2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた16話

ピンクの母親は夫に浮気されてそうだ。金持ちで出張多そうだし、お嬢様育ちだから気付かないだろうと高括られて。 でも実は他の女の臭いにだけは嗅覚が働いて、夫の裏切りにはもう気付いているんだけども 家庭のために感情を表には出さないよう振舞っていた…

なぜオタは「俺だったら絶対に浮気なんてしないよ」と言い切りますか

アンタ女性経験ゼロなのになんでそんなこと言えるの、そういった軽はずみなセリフが女の子を傷つけるのよ!

ゲイツ ゲイツ ゲッターゲイツ

Xbox360エリートが10/11発売とのこと。やったーってあと三ヶ月あるじゃねえか畜生。 そんな、欧州では8月に売り出すっていうのに、おれブルガリアか何処かに生まれてれば良かった。 ビル・ゲイツめ一体どれだけ焦らす気なんだ。いまのおれの状況を分かりやす…

わくわくバイトの飲み会

普段は声もかからないのに、なぜかバイトの飲み会に誘われたので行ったら、 見たことのない人が大声でアニメがどうしたゲームがどうした叫び、まわりの人達は苦笑いという光景が繰り広げられていて 嫌な予感しかしないので帰ろうかと思ったところ 「新人なん…

絶望先生は公務員の癖に絶望も糞もねえだろ、と思ったけど私立かもしれんのだな。

絶望先生見たら、いきなりOPで吉野家コピペしてて思わずAQUOS LC-42GX2Wを叩き割ろうと拳を振り上げたが、 いやいやちょっと待て、まさかこのメンバーで、まさかいまさら 「ネットのコピペを商業ラインに乗せれば受けるだろ、実況のお前等大喜びだろ」 的な…

なぜオタは冷蔵庫の奥底に眠ってたエヴァ缶を使い毒殺を謀りますか?

プププー古い缶は綾波が可愛いのでバレバレですよー

夏コミのマイメロ本予想

部屋でイチャイチャしている、うたとかける。 かける「なぁおれ達もうそろそろいいんじゃないかなぁと思うんだ」 うた「だめよぉーかけるーまだ早いわ。それに東京都の条例じゃ」 黒音符が部屋に入ってくる うた「あっ黒音符がかけるのチンチンにー」 チンコ…

なぜオタは床屋へ行っても「普通で」としか言いませんか?

プププー安部公房みたいな髪形して何言ってんですカー?

おれはレイート レイトマジョリティー

いまさらだけどはてなRSS使ってみた。 うわーフィード登録面倒くせー。ネットサーフィンアワーを短縮させるためにRSS使おうとしてるのに、逆に時間かかってるよー。 これっておれのバイト先は自給20円上げるために面接や筆記試験で10時間近く拘束されるので …

なぜオタはどきどき魔女神判! レイプ動画と見間違えますか?

女の子を水に沈めて浮かんできたら魔女、浮かんでこなかったらそれはそれでよし。

アニ研連53回上映会

誰もが知っているネタをそのまま作品に挿入しただけで爆笑してしまう観客*1に抗するかのごとく 長坂秀佳氏やら忍者赤影やら猫目小僧(テレビの方)やらのネタを 大多数の人がついていけないこと前提でペダンティックにひけらかした無敵動画堂さんの作品は 「…

なぜオタは深夜映画をエロ目的で見て股間を握ったまま朝を迎えますか

プププーこれがいわゆる朝チュンですかー?

NO MORE ANIME

アニメ放映数が異常に多いのは アニメ見てる奴なんて他に趣味が無くて友達もいないだろうから時間ありあまってるだろ? という権力者側の偏見なので、それに抗うため今期の新番組は『絶望先生』と『モノノ怪』しか見ないぞ、サボタージュだ革命だ。 それに今…