2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファック、ファックファック(ザ・たっちのノリで)

下ネタってオナニーを軸にしたものとセックスを軸にしたものの二種類あるけど*1おれは男子校出身で意味もなくバキュームカーを追いかけるタイプなので前者は全然平気だけど、後者は苦手だわ。「俺はあの女を噴かした」「私の経験数は53万です」とかそういう…

実況!実況!また実況!!

以前はアニメ実況が好きで時々やってたんだけど*1「ぬるぽ」と言うレスには「ガッ」と返すとか言うよく分からないローカルルールができて、それが大嫌いで止めてしまった。あんなの面白いコメントを思いつけず誰からもレスをもらえない奴が寂しくならないよ…

河童

映画館で見た奴と会ったら、原監督は観客が嫌いなんじゃないかという話に。見ている人達が酷い目に合うのを見るっつうのは落ち着かないよなー。スタジオ観覧に来た人に割れたガラスが降り注ぐシーンを映画館に来た人へ見せるのは嫌がらせだよなーとか話した。

アニオタ番長

レンタルビデオ店なんかでバイトしてると他のスタッフが結構アニオタだったりするわけで、閉店後に新人がアニメ借りてるのを見て「アニメ見るんだー」って尋ねると「いやー僕、意外にアニメ好きなんですよー」とかほざく訳ですよ。どこが意外じゃボケ、お前…

らき☆すた22話

オタクの父親がオタクの娘を愛でる話をオタクが見て萌えるという形式じゃさすがにアレなんで、一般人の母親にオタクの自己愛を肯定させるクッションを挟むとこが用意周到だ。 おれは萌えが分からずすべてを抜けるか抜けないかで判断するタイプなので近親相姦…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

「ヱ」や「ヲ」や宣伝チラシが電柱だったので心配していたけど、今では厳しい部分がかなり排除されていて面白かった。 前半は間違い探し。信号が発光ダイオードだとか、やっぱミサトさんの漫符は消えてるとか、新録だから初登場時のゲンドウのテンションが普…