2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ見た。

調子悪かったので横になってニュース番組ばかり見ていたんだけど、ニュースキャスターって「この行為は許せませんねー」とか「許されざる事件です」とか許せない許せない言いまくってて初代プリキュアみたいだ。ああいうの見てるといつか自分も許されない側…

いま、一番気になる2008年秋期放送開始の新作アニメを完全チェック!!

地上派アニメ新番組を下調べせず全部見たぞ。ちなみに夏期は一本も最終話まで辿り着けなかった。 ライブオン カードライバー翔 ライバルの女の子がカードデッキを足につけている時点で彼女には才能があるよ。勝負に負けて踏まれたい。教室に入る前カードを鞄…

なぜオタは棒声優とバカにしたアニメの同人誌でチンコ棒立ちですか?

プププー棒仲間ですねー。

ホップ、ステップ、カイバ

『カイバ』DVD全4巻レンタルで見た。面白かった。のだけど、どこら辺が面白かったかと言えば自分でもよく分からない感じだ。なんとなく、体をうまく動かせない人たちの話だったからかなーとは思ってる。普通だと心をうまく動かせない人たちの話で、心の動き…

なぜオタは携帯待受画面の美少女キャラに頬の脂を擦りつけますか?

ご主人様ヌルヌルですー。

劇場版天元突破グレンラガンの紅蓮篇みてきた。

テレビの総集編という時点で負け戦になるのは分かっているけど見に行った。負けた。畜生、だれが幸せになるんだ。だけど口から溢れ出るゲロを押さえ全身から血を噴出しながら、一抹の希望を込めて面白いと感じたところを書く。書くんだ。 まず観客に女の子が…