2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『かんなぎ』第9幕のBパート面白かった。

『かんなぎ』見てるんだけど本編は期待していたのと違う感じだったので他の場所で盛り上がろうと思い『らき☆すた』のEDイントロクイズに引き続き『かんなぎ』でも「クイズ! 誰が描いたでSHOWか?」を披露してオタを惹きつけるのが上手いなー。ズーム倍率が…

なぜオタはヤクルトを飲みすぎて腹をくだしますか?

プププー、名字+菌の通り名で過ごしたあなたもヤクルト菌には勝てませんねー。

ベガス味岡って殺し屋みたいな名前だ

アニメと化粧通販が融合した番組『週刊美肌一族』見てたらアニメコーナーで主人公のライバルであるお姉さんが「妹の天性の美肌にはいくら努力を重ねても敵わなかった」って感じのこと言ってたのだけど、化粧品売る気あるのか。才能の方が大事だなんて化粧全…

今日は船越英一郎が負けてた。

時々テレビ点けるとしょっちゅう『ぐるぐるナインティナイン』やってて、いつも『ゴチになります!』のコーナーで、さらに毎回自腹を切らされるメンバーがお金足りなくて他の人から借りるってオチになってる気がするんだけど「あれは消費者金融に支配された…

のぞき見防止シートの話

ケータイにのぞき見防止シートを貼っている人いるじゃん。斜めから見ると画面が暗くなるやつ。あれって「隣の奴が私のケータイをのぞき見するかもしれない!」という自意識がシートを貼らせているわけだから、その人は自意識過剰な人だと思ってしまいがちだ…

なぜオタは平積みされた本を最下層まで漁りレジへ向かいますか?

プププー、ボーリング調査ですかー?

噛まれたい

ニュースサイト見てたら損保ジャパンに空気読まれてしまった。

自慰からはじまる愛があったっていいじゃないか

声優好きが高じスターチャイルドからキングの称号を授与されたH氏の人並み外れた声優愛に直面すると、その分野に暗いおれですら、愛する声優の一人や二人決めておかないとこの先オタとして生き残れないなーとの焦燥感に駆られてしまう。もちろん声優に興味が…

なぜオタはゲームの表現が規制された怒りで顔面ゴア表現ですか?

プププーこの顔はCEROも審査拒否ですよー。