2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ツマラナイ」という友人は面白かった

何にでも「つまらない」という友人 - ロケット姉妹(仮)を読んでアニメ新番組をほとんど全て見ている友人のセリフを思い出した。 「今期は本当にツマラナイ。でもおれはアニメ視聴を止められない。ツマラナイから見ないだなんて、そんなツマラナイ理由でア…

なぜオタはブログのコメント欄をドン無視ですか?

コメントを無視することがアルファブロガーへの近道です。

予定を変更してポエムをお送りします。

今日は面接に行ってきた オタ企業の集団面接 まずは志望動機を述べてください アニメが好きで アニメを通じて 夢を送り出したいと思います ぱちぱちぱち 模範的回答 まさに模範だ この回答は額縁にいれて飾っておこう おい、これ貼っといて がちゃーん! ふ…

なぜオタはなぜオタが当てはまってヘコみますか?

プププー、オリジナリティ溢れるオタクだと思ってたら簡単にカテゴライズされてしまいガッカリですねー。

サムソンとアドンみたいになりたい。

大学の集団健康診断へ行ってきた。まずフラスコ型の採尿ケースを渡され尿を入れた後それを持ったまま部屋で小一時間待たされた。ケースの生温かさを肌に感じながら思ったのだが、部屋の男子全員がポケットに尿を忍ばせている状況ってのは異常だよなー。もし…

なぜオタはThis page is Japanese onlyですか?

プププー、ガイジンさんはあなたに興味持ちませんよー。

私みる人 僕みられる人

就活は失敗して来年からニート確定っぽいし、これはアニメに癒してもらうしかないなーと思ったが春の新番組を調べるほどの体力は無いので『クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉わくわく大決戦』を見た。頭空っぽにしてメカやお色気を楽しもうとしたけれど『河童…

なぜオタはいきなりぶぶ漬けを出されますか?

ブブブー。

ビューティフルアイドルマスター

おれは超硬派のカッコいいゲーマーなので『アイドルマスター』なんてオタに媚び売る作品は死んでもやらねーよ、おれにプレイさせたいならライブ中にRトリガを引くとあの腐れマンコの頭がトマトみたいにぶち割れるよう再設計してから持ってきなHAHAHA! って…

なぜオタはバッドエンド即高評価ですか?

プププーあなたバッドエンド埋め作業みたいな人生歩んでますねー。