2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『東のエデン』の滝沢朗は股間を隠されていたのではない!

『東のエデン』は主人公の滝沢くんが初っ端から全裸で登場するビックリ展開で、さぞかしみんなも驚いてるだろうなーと調べてみたら「アソコが・・・」「大事なところが・・・」などなど。そりゃそうだよなーあんな処理されてたんだものと思ったが何か変だ。どうや…

なぜオタは教室へ入ると教授だと勘違いされ室内が静まりますか?

プププー見た目だけは博士号ですよー。

全裸じゃないです。Dr.マンハッタンのコスプレです。

『ウォッチメン』見てきたんだけどアクションシーンのほとんどがスローモーションなのはアニオタの動体視力を舐めてるだろコノヤロー。それに「コレから何か起こりますよー」ってスローモーションで先に知らされちゃうのでドキドキも糞もないだろチクショー…

『Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ』こわい

08年の秋ごろ『劇場版 Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ』がすごいすごいと評判だったので、何十回も劇場で見ている友人に一緒に行こうよとお願いしたら「この映画は上映が終り劇場を後にする幸せな家族連れの中で一人、オタだけが座席…

なぜオタのアニメ感想は制作者の名前が羅列されまくりですか?

プププー、クリエイターを意識して作品見てますアピールはいらないですよー。