2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスエイトをつくって長門を救おうキャンペーン

オタとしてはやっぱ「エンドレスエイト」について語っておかないとアレかなーと思ったので知人を呼んでトーク。おれはネットに書いたことをそのまま喋る人なので 「エンドレスエイト」ずっとやってるって面白いじゃん。京アニ社員全員にコンテ割らせた後はグ…

なぜオタは日食を見ても貴様の人生に光の当たる日は来ませんか?

プププーせいぜいMMRごっこでもなさんなさい。

しあわせ強制収容所

昨日見た『フレッシュプリキュア!』は主人公ラブが実はプリキュアだった敵キャラせつなを改心させ仲間として受け入れるお話だったんだけど、そのやり口がちょっと怖いんだよなー。他の人の感想のぞいたら「良い回だった」的な発言が多くてビックリしたが、…

なぜオタは「この絵師いつも生理中みたいな乳描くな」と評しますか?

プププー生乳すら拝んだことないアンタが何言ってんですカー?

『ヱヴァ:破』感想の思い出し分。

『ヱヴァ:破』について知り合いと喋ったらまた色々思ったのでメモ。 メガネの一番よかったトコはヱヴァのレバーをガチャガチャ楽しそうに動かす場面。 『エヴァ』でレバーがガチャガチャされる時はシンジ君がピンチって印象強いんだよねー。前世紀『エヴァ』…

なぜオタは30人31脚で応援団を任されますか?

プププー40人学級が憎らしいですねー。

「ヱヴァ破感想(ネタバレ無し)」って記事は大抵ネタバレしまくり

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が劇場公開してから一週間経ち良心的なインターネッターたちによって様々な「ヱヴァ破感想(ネタバレ無し)」がアップロードされたけれど、あいつらこぞって「面白かった!」って書いてるじゃん。なんだよ、それが一番のネタ…

なぜオタはアートアニメを見ると脳内ファンファーレが鳴りますか?

プププー何のレヴェルが上がったんですカー?