WAFL2006-09-03

アニメが好きだという人と少し話をしたのだけれど、やっぱりというかなんというか
「面白いアニメを見る」より「つまらないアニメの悪口を言う」
のが好きな人だったのでガックリしてしまった。
「糞」やら「神」やら「嫁」やらどっかで聞いたことばかり話すので、
多分朝日新聞オレンジレンジが嫌いなんだろーなー。
数年前まではこういう人に会うと
「おれはコイツよりもオタとして数段階上の状態にいるぜ! また一歩涅槃に近づいたHAHAHA!」と優越感に浸れたが
最近は「自分はこの人と大差ないのかもしれないなぁ」と思うようになってしまったので健康に悪い。
まぁ実際に大差ないんだろうけど。