WAFL2006-09-14

あーなんか公安9課ってオタサークルに似てるな。
男女比とか色々あるけど、誰も少佐のハイレグを指摘できない所が特に。
第二シリーズではズボンを履くようになったけど、そのキッカケは未だに明かされていないよね?
SACとGIGを繋ぐ一番のミッシングリンクだと思うんだけどなぁ。
おれの頭の中だと、タチコマサイゼリヤで雑談していたのを盗聴した時に

タチコマA「それにしても少佐のハイレグはアレだよね〜」(腕でコマネチをやりながら)

タチコマB「時々はみ出てるしさー。男子中学生じゃないんだからボクに乗った時陰毛を撒き散らさないでよ!プンプン!」
タチコマC「あんな格好するくらいならボク達みたいに全裸のほうが潔いぞ、エッヘン!」
タチコマD「でも今更ハイレグなんて飯島愛もビックリだよね〜プププ〜」
(その後タチコマ全員でまんがらりんを歌う)

てな話を聞いて、涙ながらにお気に入りのハイレグを捨て現在に至る。
みたいな感じだと思うんだけど、実際はどうなんだ。早く映像化してよ石川社長。