ラジオ聞いたら伊集院光氏がコピーワンスに対して疑問を呈していたのだけれど、
アシスタントの女子アナが分かっているのかいないのか
「最近のDVDレコーダーは説明書が厚すぎますよね」
などと方向性を変えようとしているのが面白かった。VIPルームの川平慈英も良かった。
その後ゴルフ見てたんだが、女子プロはおっぱいを強調するためピチピチのシャツを着るように義務付けられているのか。
おっぱいのラインが堪らない。顔はどうでもいい。
ゴルフって池や砂場があるのなら神成さん家があってもいいよね。ガラス割って「またお前かー!」ってタイガーが怒られたり。
夜中に見たドラマで、戦時中へタイムスリップした若者が理不尽な上官を殴りながら
「1945年の8月15日に日本は負けるんだよ!」と叫ぶシーンがあったんだけど、
全ての人が終戦記念日を知ってるっつーのは幻想だよな。
「あれ、原爆落ちた日っていつだっけ?」と悩んでいる内に核落ちて蒸発、な話が見たい。
あーでも戦争で誰が死ぬのか分かってたようだから、もしかしたら軍オタだったのかも。
合計10分も見てないからよく分からん。