世界で初めてエロ動画を撮った人って誰なんだろ、やっぱリュミエール兄弟かな。
おれが小学生の頃ゲームボーイポケットカメラ買ったら真っ先に自分のちんこ撮って遊んでたし。
高校生になって周りの友達に聞いたらみんなも同じことしてたらしいので、これは映像に対して人間が持つ本能なんだろう。
中でも山田君は画面分割機能を使って左にちんこ、右には口をあけたお姉さんの写真を合成し
擬似フェラチオを楽しんだというデジタルっ子だった。
スーパーマリオスタジアムで放送してくれればおれも楽しめたのにーと悔やんだ記憶が。
だからリュミエール兄弟
右手でクランクを回し、左手でちんこをしごいている動画(オーバークランク気味)とか絶対に撮っているはずだよ。
あーあと腐女子が泣いて喜ぶリュミエール兄弟やおい動画もあると思う。
オーギュスト「いいだろルイ、俺達の営みを全世界に発信するんだ」
ルイ「ダメだよ兄さん! 熱い、熱いよ! フィルムが燃えちゃう!(ニトロセルロース製だから)」みたいなの。