アベノ橋魔法☆商店街

んあー嫌がらせのようなハッピーエンドだ。
一見清々しく終っているように見えるだけで夢邪鬼のツッコミが入らないビューティフルドリーマー
ヒロインを傷つけたくないがために彼女の色々な世界を見てみたいという夢を奪ってしまい
結局は今までの魔法商店街がニュー商店街というセカイ*1に変わっただけ。
ラストに魔法商店街側の住人であるユータスとムネムネがやってくるのも
最終回なのに初回の予告が入るもの皮肉だよなー。
あとこういうノリ重視の作品はやっぱ作画が重要だなーと今石氏の回を見て思った。
それとは別にサッシのお姉ちゃんの可愛くなさ具合が非常に良い。

*1:さすがにこの表現恥ずかCけど2002年の作品だしー