なぜオタは幼女が持ってきたガリガリ君のあたり棒を舐め回しますか?

プププー実はお父さんが食べたのかもしれませんよー。
あたりと称して股間ガリガリ君を無理矢理食べさせますカー?
以下女豹氏リスペクト。

幼女「当ったんで交換してくださーい」
オタ「それじゃお兄さんの股間についたガリガリくんをあげよう」
幼女「きゃーへんたーい」
オタ「はっ早くぅ! 包装紙を破いてっ!」
幼女「うわー包茎かよー」
オタ「うるさい、そんな悪いこと言うお口にチャックだー」
幼女「んぐぶぶぶぶー!」
オタ「一週間風呂に入らず熟成させた期間限定チンカス味さ! うぐぅ出る!」
ドピュッ! ドピュッ!
幼女「ひぎぃっ! やっと終った・・・」
オタ「まだまだー白が出たのでもう一本オマケだぁ!」
(赤玉が出るまでエンドレス)