久々にサークル行ったらコンビニでMegamiマガジンのポスターをカラーコピーしている人がいて
うわっ人として終ってるなーと思ったのだけれどもポスターはエロかったので買ってきた。
おれは萌えアニメ嫌いだけど二次元キャラでオナニーするのは大好きなので
「こんなオタ転がしの作品だらけなのか、日本のアニメはもう終りだ!」
と右手で股間をいじくりながら楽しんだ。
でもコレってプレイ後風俗嬢に説教するオッサンと変わらんなー。いやー汚い大人になっちまった。
中学生の頃に描いた未来予想図では高校在学中に電撃大賞メフィスト賞を受賞するはずだったのにー。
しかしアニメ誌買うのは久々だが面白いなー。ちゃんとポスターに原画が誰とか描いてあるののね。
ちなみにエロいと思ったポスターは長谷川眞也氏のだった。


あと『FREEDOM』はレースアニメという話を聞いた。それじゃ

金田「ヤバイ周回遅れだ、こんな時はっ!」
懐からカップヌードルを取り出す。
SE(ズルズルズル〜)
マシンが七色に光り加速

カップヌードルマリオカートで言うキノコの役割、もしくはケロッグコンボ*1のCMみたいな作品なんだろう、面白そうだ。

*1:間違えた、コーンフロスティーだ。ケロッグは「もう我慢できない!」の方だった