オタクだからこそ女の子をまもります宣言は、オタクと女の子が直結している点がアレなので*1
オタクだからこそ地球の平和をまもります宣言にすればオールオッケーだとおもう。セカイ系だし。
あとおれの母親は賞味期限をあまり気にしない人なのでミルキーはママの味というのはあながち間違っていなかった。
そろそろ風俗店で働いているペコちゃんが無理矢理ごっくんさせられて
「まずーい、あんたのミルクも賞味期限切れね」
という大爆笑ギャグで終わる同人誌が出回るころなので楽しみです。
あーあと久々にゲームセンターへ行ったら三国志大戦している人はプレイ中DJみたいな動きをするんだなー。

*1:マジカルバナナで「オタクといったら女の子」と答えたら不正解