極超短波のアニメなんか誰が見るんだよー。

今までUHF系列の電波が入らなかったんだけど
おれの買ったテレビはデジタルチューナー内蔵してるので、TVKとMX両方見られるようになったぞ、やったー。
これでいっぱいアニメが見られるぞ、ってホントはアニメが見られるのが嬉しいんじゃないんだ。
アニメを見てみんなとアレコレ語り合えるのが嬉しいんだー。と親にドリフを禁止されていた小学生のように
ウキウキしてたんだけど、おれの持ってるRD-X5はアナログしか内蔵されてないから今までのようにW録出来ないじゃん。
それにテレビを外部出力にするから録画している最中はチャンネル変えられないのかー。
うわーめんどくせー、しかも接続したのにきちんと映らねー何故だ。そのうえ買ってきたD端子の長さも足りない。
チクショーもういいよアニメなんて見ないよ。バーカ。
どうせアレだろ。君たちは。デジタル放送をハイビジョン録画できる環境にあって日夜アニメトークを繰り広げてる君たちは
コミュニケーションへの渇望がアニメ視聴へと駆り立てているんだろう?
普段、アニメは日本の文化だとかいきり立ってるけどホントはアニメなんてジャンルに興味はなくて
ただコミュニケーションツールとして使用しているだけ、アニメは他のオタ仲間と繋がるためのプラトニックチェーンなんだろ。
だから過去の作品は見ず、目まぐるしく変動する今のアニメのみを追いかけ、その瞬間だけ熱く語り
半年もしないうちに自分が何の作品を見ていたのかすらも忘れてしまい
大人になって、もはやオタ趣味なんてとっくに卒業した後になって
押入れの奥にしまってあった『ハレ晴レユカイ』のCDを見つけて
「おれにもこんな時代があったなー(苦笑)」と青春の思い出アルバムに加えてしまうのだろ。
羨ましくなんかないね、バーカ、バーカ、ウンコ。とまぁ悪ふざけはここまでにして
とりあえず「グレンラガン」「キスダム」「精霊の守り人」「らき☆すた「ぼくらの」の五つは見るぞー頑張るぞー。