愛と正義のセーラー服美少女乙女プリティーキュアー

サークル部員から「プリキュアの敵キャラ予想当たってたねー」と言われた。
あー以前、新プリキュア予想をしたなー。当たったのか。
多分おれが見過ごした回に「プリキュアなんか止めろ、将来潰しがきかないぞ」と説教する敵が出てきたのだろう。
それじゃこれからのストーリー展開も予想。
必殺技の時にみんな「乙女」って言うじゃないですかー。それがキーワードだと思うんですよー。

アクア「岩をも砕く乙女の激流、受けてみなさい! プリキュアアクアストリーム!」
 だが何も起こらない
アクア「技が出ないっ! どうしてっ…ハッ!」
 マスコットキャラクターと情事を営むアクアの映像がフラッシュバック
アクア「そうだ、私…。もう乙女じゃないっ!」

プリキュアの意外な弱点を知ったコワイナーは次回以降セクシャルな攻撃を仕掛けてくる。
って似たようなこと考えてた人いたわ。いやーそうだよなー。朝っぱらから乙女乙女言いすぎだよなー。
そういやプリキュアの「乙女」に対してセーラームーンは自分のことを「美少女」と言ってたけど
これは美少女ゲーム乙女ゲームの定義の違いから鑑みるに云々とアクロバティックな論理展開を期待。
いやー自分のこと乙女だとか美少女だとかみんな自意識過剰だよー。