桜蘭高校ホスト部

妹が「キングダムハーツ2」をやってたので見てたらミッキーの指が四本だった。
規制とか大丈夫なのかなーと思ったがキャラクター管理しっかりしてるだろうからむしろ五本だと怒られるんだろうか。
ピートも出ていたけどさすがに義足ではなかった。てーかピートも出てたのか。
そのあと「桜蘭高校ホスト部」8・9巻を見だしたので自分も視聴。テレビ壊れて半分しか見てなかったんだったわ。
ホスト部は三年以外の全員がハルヒに惚れてるのに、ハルヒを姫として持ち上げることによって
何とかまとまりを得ている不安定な環境だと、脚本でもラストらへんでツッコむんだけど
最終回でホスト部を楽園に仕立てあげてて大人ってズルいやーと思った。
特にハルヒがカツラを外して女装を止めるトコが、ひえっ分かってやってる! と思った。
ハルヒがキャラを止めて女になりホスト部が終わった後の話を見たいなー。
あーでもハルヒは「わたし男には興味ありませんよーオマンコついてませんよー」
みたいなフリしながら、品定めしてて
「ウフフ、部の男どもはワタシにゾッコンね」と内心思っているんだろう。そうだ、そうに違いない。かわいすぎるぜハルヒ*1
ってな話を妹にしたが興味がなさそうだった。
妹曰く「ですわーですわー」言う人はいらないとの事。
「ですわー」の人は、やおいを解体するけどホスト部の状況はスルーするので男にはやさしい人だと思う。

*1:あーもしくは、学外に付き合っている男がいて、僕たちのお姫様なんて存在しなかったんだ! 的なオチかも