電脳コイル2話

なんだー電脳ペットに感覚無いのかー、ってことは1話のデンスケとの回想シーン。
あれってデンスケに舐められたから笑ったんじゃなくて
舐められたのに感覚が無かったから、目の前にいるのが電脳ペットだと「身をもって」知ったから喜んでたのか。
だから舐められた後、自分の手を見つめるのね、んあーなるほどー。
感覚無いってことは重さも無いだろうから
電脳ペットを持ち上げるときは重さを感じさせないようにしてください、みたいな指示があるのかな。
凄腕のアニメーターだらけだから、そういうのも描き分けてそうな。
改めて1話見直すとフミエがヤサコに向かって、め組のひとのポーズしてたりして面白いなー。