夏コミのマイメロ本予想

部屋でイチャイチャしている、うたとかける。

かける「なぁおれ達もうそろそろいいんじゃないかなぁと思うんだ」
うた「だめよぉーかけるーまだ早いわ。それに東京都の条例じゃ」

黒音符が部屋に入ってくる

うた「あっ黒音符がかけるのチンチンにー」
チンコ「プンプーンもったいぶってねーで早くやらせろよー」
かける「ひえっおれのチンコが喋った」
チンコ「減るもんじゃあるまいし、純情ぶってるくせにどうせ処女じゃないんだろ」
うた「ひどーい、かけるわたしのことそんな目で見てたのー」
かける「いやチンコが勝手に」
チンコ「いいからやらせろコノヤロー」

チンコが歌に襲い掛かる

うた「マイメロー、かけるのチンチンがプンプンになっちゃったーたすけてー」
マイメロ「うわっ大きなチンコさん、こんにちは」
うた「挨拶はいいからメロディーマークよ」
マイメロ「メロディーマーク! ばっちり、にっこり、すっきりー」

ポエム女召還。すぐさまズンボロにレイプされる。ポエム女、なんかポエムっぽいことを叫びながら昇天

うた「次よ次」

マイメロが呼び出したうたの姉、うたの妹、うたの父、男女、ぞうさんなど次々に犯される

マイメロ「おてて疲れた、ちょっと休憩」
うた「早く! 誰でもいいから呼び出して!」
クロミ「そうはさせないよ! ってギャー、チンコ!」
バク「どうしたゾナ? クロミ様」
クロミ「ううっ、はじめて見るチンコは柊シャマのだって決めてたのに」
バク「いつもネットで無修正ホモ動画見てるくせに大げさゾナね」
クロミ「うるせ! 画面を通して見るのと生のチンコじゃ大違いなんだよ、はっちゃけナスビ、パックンチョ! 」
バク「至極*1ゾナー、シゴック先生しごくゾナー

ムラサキ色のスーパー至極がかけるに迫る

かける「いやだーこんなので抜かされたくないーうた助けてくれー」
うた「かけるのピンチ、やるのよ、うた!」

スーパー至極を押しのけて、うたのバキュームフェラ炸裂

チンコ「すごいぜ、こんなの初めてだ、TENGAシリーズよりもキモチいいっ!」
SE:ドピュッドピュッ(飛び散る精子大久保政雄氏が担当)
かける「すっきり!」
うた「いっぱいかけられちゃった、かけるなだけに」
マイメロ「やーん」

*1:最近自アン+で覚えた