らき☆すた16話

ピンクの母親は夫に浮気されてそうだ。金持ちで出張多そうだし、お嬢様育ちだから気付かないだろうと高括られて。
でも実は他の女の臭いにだけは嗅覚が働いて、夫の裏切りにはもう気付いているんだけども
家庭のために感情を表には出さないよう振舞っていたが
これまた敏感なピンクに察知されてしまい母娘の間で一悶着あった結果、娘は敬語でしか喋らない子になってしまったんだ。
普段は幸せな家庭を演じつつも時折何かがきっかけでメフテルが流れるんだろう。
あとツンデレは焦ってる。
内心軽蔑していた友人はバイトが一年も続いた上、新しい友達もできて、自主制作とはいえCDまで出して社会と繋がってる。
妹は料理ができるし、あかりタイプなので結婚して良い奥さんになれそうだ。
偏差値で言えばものすごく勉強ができるピンクがいる。
ツンデレはよく勉強とか将来とか夢とかの話題をふるが自分が一番危ういのに気付いてるはず。
勉強が少しできるくらいじゃ何にもならないのくらい今の高校生だったら分かるだろうし
何にもなってないおれが言うんだから間違いない。