大学構内でコンドームが配られていたの巻

いつものように目線が地面に対して垂直であることを心がけながらキャンパス内を歩いてたら男の声で「コンドーム配ってまーす!」と聞こえたので、あーついに幻聴が聞こえるようになったかー、意外に早かったなーと目を上げたらホントに配ってた。
なんだこのシチュエーションは? 新手の変質者か。いや、ただの性感染症防止キャンペーンのようだ。まぁキリスト教右派のおれには関係のない話だと再び視線を地面に向けようとしたところで、このまま道なりに進んだらコンドーム配布攻撃の射程範囲に入ってしまうのに気付き、これは受け取らないと「プププーどうせ使い道ないですもんねー」と煽られ、受け取ったら受け取ったで「プププー水風船で遊ぶんですカー」と煽られる。まさに前門の虎後門の狼、当たるも八卦当たらぬも八卦。結局はおれの必殺、三歩ごとに靴ヒモを結ぶフリ*1を駆使して配布が途切れる一瞬の隙を突きダッシュで事なきを得た。
大体コンドームなんて中二の時に「もうすぐ必要になるだろうから」って理由で買ったのが封を切らずに残ってるから必要ねえよ。しかも店員に「コイツ中学生のくせにセ、セックスしてるのか!」とプレッシャーを与えるべく学生服に着替え遠くのコンビニで買った思い出のコンドームなんだよ。てーかキャンパス内でこんなブローチ爆弾プレゼントなことしてOKなのか。拡声器使って戦争反対とか叫んでる奴らも身近なテロをどうにかしてくれ。それに男からコンドーム貰ってもなー。どうせだったらコンドームの「コンド」と言った時点で羞恥心から爆死してしまうような思春期真っ盛りの生娘に配らせろよ。
よくよく考えれば性感染症防止という名目上なら、おれもキャンパスで「ピル配ってまーす」とかやっていいんだよな。ペッサリーをねじ込んでも「スペルマかけてまーす」とブッカケても全然平気なのか。おれは今まで最高学府にいると思っていたのだが実はハレンチ学園だったのねー、たーのちーわ、たのちーわッ♪

*1:普段は階段下でパンチラを覗くために使う