サムソンとアドンみたいになりたい。

大学の集団健康診断へ行ってきた。まずフラスコ型の採尿ケースを渡され尿を入れた後それを持ったまま部屋で小一時間待たされた。ケースの生温かさを肌に感じながら思ったのだが、部屋の男子全員がポケットに尿を忍ばせている状況ってのは異常だよなー。もし待つの面倒で家へ帰ろうとして痴漢冤罪に巻き込まれたら大学当局はどう責任を取るつもりだ。ぶっかけて逃げる以外ないよ。そういや女子の場合も同じように尿を持ったまま待たされるのか。女性の4人に1人は尿漏れなので、部屋に入れば若い女子の尿の匂いで咽びかえるのは想像に難くないな、うーん。と考えてたら蛋白でた。
まぁそれは良くて一番ショックだったのが視力下がっていたこと。視力2.0が視力1.0に後退していた。このペースだと来年失明する。ただ視力検査機ジョイスティック付きの新しいタイプでおもしろーいと適当に動かしていたからかもしれん。
あと体重も5キロ減ってた。やっぱ筋トレでもしようかな。でも痩せた体型気に入ってるんだよな。街歩いていても人ごみは避けられるし電車でイスの隙間に潜り込めるしハードウェアとして良いことだらけ。『斑鳩』の機体におれが採用されていたなら世界中のシューターを救うことができたと自負している。それにクレッチマーの類型論を結構信頼してるしーと思ったが『Bioshock』をプレイしたら「10人中9人の女性がたくましい男性をより好んでいる」と教わったのでやっぱ筋肉を付けよう。と問診のオバちゃんに相談したら「何事も継続よ、一日だけ沢山運動して満足しちゃったら意味ないから」と今までの人生を全否定されるようなことを言われガックリした。
とりあえず大学のジムを利用してみよう。年間数千円かかるらしいが、股を開いたり閉じたりする器具を利用する女子を見るだけで元は取れると先輩から教わったので損はしないはずだ。