何と、このサンライズ第4スタジオは谷口監督のサイン入りです。

本編を見ていないくせシンナー騒動に参加することこそ『コードギアス』の正しい楽しみ方だと思うので言及するぞー。いやー谷口監督愛されてるなーうらやましい。アニメはスタッフの名前なんか意識しない人でも楽しめるメディアへ成長したんだと喜んでたので意外だった。あーでも愛されているのは谷口監督じゃなくて『コードギアス』の方か。みんな『コードギアス』への愛を表明するため「おれが一番『コードギアス』を愛しているんだ!」という自意識で怒っているのか、その心意気や良し! ただ今怒っている人たちは思い通りの『コードギアス』が見られなかった場合に備え谷口悟朗暗殺計画を練ってそうで怖いんだよなー。作品への愛はスタッフにも容易に牙を剥くからなー。近年でも似たような例はいっぱいあったよね怖い怖い。ってことは結局みんな谷口監督のことなんてどうでも良いのか。かわいそうだ谷口監督。