「顔を殴られる声と腹を殴られる声」を演じ分ける若本規夫のように「膣に挿れられる声と菊に挿れられる声」を演じ分ける女性声優いないの?

アニメの演出やってる人から「最近の声優はアフレコ時に線撮の方が得意な人が多い」との話を聞いた。右下に出るお前が喋れマーク(正式名称なんだっけ、タスポだっけ)に慣れてるので絵が動くと逆に戸惑うんだって、へー。そんで別の日、大学で教授が「『となりのトトロ』は糸井重里が衝撃的過ぎて集中できなかった。絵と声が乖離し過ぎてて云々」と言うのを聞き、そういやおれも似たような経験あったなーと思い出した。『時をかける少女』をHD放送で見たとき、声は体を動かしながら出してる感じなのに、画面に映っているキャラは止めのまま喋っていたので少し違和感覚えたんだよなー。映画館では気にならなかったので「HDで綺麗なせいか」と思ったんだけど、もし『時をかける少女』が俳優でなく本職の人に「アニメ声」で演技させてたら声と体の不一致なんか気にならなかったんじゃないかなー。中途半端に現実の声だからそういうの気になるのかなーと思ったのだけど、どうなんでしょうか。