坂本009

久々に渋谷行ったんだけどあの街っておれが降り立つたびに巨大ディスプレイ増えてないか。20世紀の頃は1つしかなかったのに数えたら4つもあった。ディスプレイが増殖している。そういや秋葉原って巨大ディスプレイないよなーなんでじゃ。あそこにスパロボの戦闘シーン流しとけばオタがみんな上を向いて歩く坂本九的楽園を体現できて幸せになれそうなのにー。あーでも上を向いて歩くオタが車に轢かれる事故多発で楽園どころかナイトメアか。このご時世で巨大ディスプレイにエロゲ流したら万世橋警察署が黙ってないだろうし。そもそも秋葉原は店頭で小型ディスプレイが星の数ほど瞬いてるから別に必要ないか。巨大ディスプレイを擁する渋谷と小型ディスプレイを大量配備している秋葉原のバトルが見たい。