WAFL2006-11-09

ブログ始めた頃は誰にも縛られず好きなときに好きなことを更新するぞ
おれは自由だコノヤローと思っていたが、
なぜか知らんが三日でサークル部員にバレてしまった。
まぁそれは良いんだがサークル活動が切羽詰まってきた時に更新しづらいのが何ともマー辛いなぁ。
例えば「母をたずねて三千里」の感想を書いたとすると

「コイツ、サークルには顔を出さず、提出物の締切を守らず、飲み会にも参加せず一直線に帰宅して得た時間で世界名作劇場なんか見てるのかよ! 24×52話で20時間以上も無駄にしてるじゃねえか! 何がカルピスこども劇場だ、夜中にカルピス出してるだろ!」

と部員様がお怒りになるのは火を見るより明らかだからです。
そして何よりも恐ろしいのが、サークルで実際に会った時は誰もそれを話題にしないと言う事なのです。
ひえーコワ〜イたすけてトニオ兄さ〜ん。
でもおれは秋の新番組ほとんど見てないからなー。
ネギま!?」すら見ずに「清純看護学院」でカルピス出してたから別に怒られる筋合いは無いぞ。
そうだそのとおりだ、なんなんだよもう。