パプリカ

おれが好みではない方の今氏が強く出ている感じだった。
たびたび挿入される言葉遊び(妄想代理人の予告)が魅力的に聞こえないんだよなー。
ラジオの珍文とかメタルギアソリッド2青野武氏の方が好き。
キャラと脚本も原作を陳腐にした感じで馴染めなかった。ギャグも結構ハズしてたし。
尺が短いのでそこらへんは諦めていたのかもしれんが、
トラウマのきっかけが友人の死とか恋愛感情に素直になれないとかはもういいんじゃないだろうか。
あと林原めぐみ氏にマスターベーションと言わせるのも。
あーでもアレはサンプリングしてオナニー用テープにしろってことなんだろうか。
それとは別に後半の映像イメージは面白かった。幼女の尻が良かった良かった。