アニオタ専用薄型テレビ

数ヶ月前から薄型テレビの購入を企てているんだけれども、
結局何を買えばよいのかまごまごしている状態が続いている。
どうせ7割アニメ、残り3割でゲームと映画くらいしか使わなんしなー。
液晶でアニメを見ると残像が気になると言われてるけど、倍速表示だと違いあるのかなー、ちょっと見てこようと
家電量販店に行ったがアニメを映しているテレビなんてなかった。やっぱ土六の時間帯に行かんとダメか。
その代わりおじいちゃん達がお風呂を洗っている映像が流れてて亀頭がモロに映ってたけど、良いのだろうか?
フルハイビジョンで亀頭を見てもなー。うーん。
HDDレコーダーはRDがオタ専用というイメージ戦略で売れた感じがするので
薄型テレビも「さらに萌える」とか煽り文句付ければ売れるんじゃないだろーか。