なぜオタはアニメやエロゲーで涙したことをアピールしますか?

プププー、オタの涙になんて何の価値もありませんよー。
そりゃ美少女の涙だったら、
死者にかければ生き返ってスリラーするし
枯れ木にかければ花咲じいさん気分になれるし
クララにバケツでぶっかければ立ち上がってサタデーナイトフィーバーするし
空気中に散布すれば地球温暖化やオゾンホール、ドーナツ化現象少子高齢化問題も解決。
異星人は「デカルチャー!」と叫び世界を救うことだって可能ですけどアンタ美少女じゃなくてオタですからー残念!
涙はただ涙腺内の毛細血管から得た血液から血球を除き液体成分のみを取り出したもの(Wikipedia出典)なんですよー。
それにどちらかと言えばアンタ美少女の涙で浄化され灰になるタイプの生き物じゃないですカー。
頭の中では、おれが泣くことによって作品の商品価値がさらに高まったぜ! とでも思ってるんでしょうけど
オタが泣く→うわっキモイ!→売り上げ減→キモオタ発世界同時株安 でメーカー側も迷惑この上ないですよー。
秒速5センチメートルだってオタがわらわら出てきて「かか感動しマスターもひもひ」みたいな宣伝しないですよね。
普段軽蔑してる映画のCMで無意味に泣いている人以下の存在なんですよー。
とりあえずタマネギを微塵切りにして「ちょー泣けるよ今年上半期のベスト確定だよー」とでも言ってて下さい。