杉並区のアニメイベント

職員「なんのアニメ好きなの?」
おれ「そうですねー子供のころはドラゴンボール幽々白書ドラえもんなど見てましてもちろんジブリガイナックス、IGなどジャパニメーションを制作している会社も注目してますし最近は京都アニメー・・・」
職員「うっさいボケ! てめえみたいな糞オタはガンダムでも見てりゃいいんだよ!」
おれ「ひえー杉並だけにMADだぁー」

みたいなことにならないよう注意してたが
とりあえずアニメ関係者の人たちや警備員さんとお話ができた。
やっぱアニメーターの人はアニメに詳しいなぁ。
ガンダム逆シャアの粒子→メタルブラックの連続コンボ。
その後カラオケ。とりあえず坂本真綾氏の曲を男が歌うのは犯罪だなー。
「人生の半分もぼくはまだ生きてないー♪」じゃねえよ、早く死んでしまえと思った。