仮面ライダーAQUOS RX

生まれながらの自意識過剰なのでアサシンに狙われてはいないかと常にリンク元へ目を光らせているんだけど
グーグルイメージから2006-09-17の日記に飛んでくる人が時々いて、なんでだろーと思ってたんだが
ただ単に「処女 中出し」で検索すると不自然な画像でヒットするからだわ。
そんなエッチな人に女子中学生(生娘)であるわたしのブログを見られてるなんて…妊娠しちゃうっっ!
グーグルイメージでエロ単語たとえばブラジル水着で検索すると
実写よりもアニメ絵の方が多く引っかかるのがこの国のすばらしいところ。


薄型テレビ何買うか未だに悩んでて、秒速120コマ兼フルHDアクオスRXなんて高すぎて買えないから
その前のモデルで良いかなー。42型で20万ちょいだしと思ってたんだけど
42型のフルHDプラズマが出るらしいので少し待つか。
あーでもおれ部屋真っ暗にしてノートPCの15型液晶でアニメ見てるけど全く違和感ないし
画質気にするほど目が肥えてないかも知れん。でも大画面だと気になるのか。
そういやXBOX360も新型の噂を信じて待ち続けてるなー。うーん。


07-03-18追記
店頭でアンパンマン見たけどそんな気にならなかったからアクオスLC-42GX2W買お。それにしてもアンパンマン面白いなー。
佐土原氏の演出回だからか構図に凝ってて、しょくぱんまんの斤の厚さが伝わってくるほどだった。
と思ったけど大画面で見てたからかも。
最近見た「それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!」では
バイキンロボットのコクピットがゴチャゴチャしたサイバーパンクな感じで素敵だったなー。


そういや以前見たしょくぱんまん回のスタッフ名どっかに出てないかなーと調べたら、
脚本:友永コリエ 絵コンテ:雲井一夢 演出:殿河内勝
とのことらしい。絵コンテの名前検索してもBLOOD+しか引っかからないな。
アンパンマンクレしんなど長期モノはビデオ化のスパンが長いのでスタッフ名を残してくれる方はありがたいです。
特にクレしんはビデオ化に伴ってEDが一回に省略され誰が何の回を担当したのか分からなくなる場合があるので。