おれvs春アニメ

キスダム

  • あー、コレって監督が逃げたって話題になってたやつか。おれは見なくて良いと思った。

グレンラガン

  • 2話みたら脚本も面白そうだ。

マイメロ

  • 15分のほうが作品にあってるような。

精霊の守り人

  • 寝過ごした。

アイドルマスター

  • 主人公白痴なのがつらい。

らき☆すた

  • MXではフルワイドだった。

ぼくらの

  • キャラデザ具合ですぐ死ぬキャラと、最後らへんまで生き残るキャラの見分けがつきそう。

おおきく振りかぶって

  • 登場人物が「リモコンバイブを入れられているけど気付かれないように平常心を保たなきゃ、でもやっぱ感じちゃうっっ!」みたいなキャラデザで非常に好みだった。「NHK」も見なければ。

うーん。まったく中身のない感想だ、すばらしい。キスダム以外は視聴継続しよう。
この他に、今見てるのが「プリキュア5」と「クレしん」だから今期は9本か。あーでも「クレしん」最近潰れまくってるな。
そのくせ変な時間に再放送したり、今日の深夜に「雲黒斉」やったりとよく分からん。もったいない。
他に「大江戸ロケット」と「藍蘭島」と「タートルズ」は見ておいた方が良かったかも。とくに「タートルズ」。
でもここ二週間で他に「ノエイン」全話にアニメ映画や実写、他にもちょくちょく見てるのでアニメ十字勲章をもらえると思う。