フルメタル・パニック! The Second Raid 6話

「宗介だけは信じてるから」
というセリフをこの世に存在し得ない構図で言わせているところが性格悪すぎて痺れた。
はじめは演出ミスかと思い何度も何度も巻き戻してしまった。
鏡の演出ってアニメの得意分野かつ演出家にとっても魅力的なようで
押井守氏がいっつもやってるイメージあるけどこんな表現も出来るのかー、んあー。


あーなんでもっとはやく見なかったんだろー。
好きな時に好きなだけ好きな作品を見ればいいかーと
見たくない時は見なくても良いという言い訳に使ってたけど、やっぱ見ないとダメだなー。
いやーホントにダメだわー。ビデオデッキ買いに行かないと。