春はアニメーション。

グレンラガン3・4話

  • ガイナックスってオタ企業であるがゆえによくオタとケンカするよなー。最近もあったなーと思ったら「まほろまてぃっく」二期の最終回だ。当時BS-iなんか見られなかったから「夢破れて山賀あり」という標語しか覚えとらん。見てみよ。

マイメロすっきり3・4話

  • 15分なのがすばらしい

ぼくらの2・3話

  • あー、一番死にそうに無かったセンターが死んだ、見透かされとる、襟を正して見なければ。そうだよなー。行方不明じゃなくてキャラの骨まで見せないとアニメじゃ死んだってことにならないよなー、うーん。

おおきく振りかぶって2・3話

  • キャッチャーも含めてみんな童貞っぽいのが良い。展開早くて面白い。予告でネタバレしまくりなのは自信の表れなのか。

精霊の守り人2・3話

  • 2話の会議シーンが退屈だったんだけどおれが1話見てなかったからだろう。ちょっとキャラデザが苦手。

アイドルマスター3話

  • うわっ見逃した。もういいよ見ねえよ離婚だ。

残り6本だ。