キスキスバンバン・うえーんしこしこ

ここんところがんばって京アニAIRを見てる。
開始5分で即ファックなエロゲーばかりやってたこのおれが。
全CGの98%がエロ画像なエロゲーばかりやってたこのおれが。
女子校生の股間に熱々のピザを突っ込むようなエロゲーばっかりやってたこのおれが。
ヒロイン全員の偏差値たしても5程度なのは全然平気なんだけど
主人公が苦手だ。すべてに対してツッコミを入れようとする態度とか、セリフが芝居がかっている上にハズしているとことか。
うーんどう表現すればよいんだろう。
こち亀かよ!」ってツッコメば及第点は貰えるであろう所を
「週間少年ジャンプで30年以上連載が続けられている国民的人気漫画こちら葛飾区亀有公園前派出所かよ!」とツッコむ感じ。
ってその全くもって意味不明な説明は止めろ。←こんな感じも
そもそも作品内でキャラクターがツッコミを入れる文化は実況と同時に廃れ、
ニコニコ動画の誕生でその使命を終えたと勝手に思っているんだけどなー。まぁ好みの問題か。
あとエロゲーの主人公っぽい喋り方をするオタが数名思い当たって邪魔なんだけど作品自体は楽しく見れてる。