そんな大人、DVDで修正してやる

あんまDVDで修正って好きじゃないんだよなー。
作品のライブ感をそれほど重視しないので、DVDで修正されるならTV見ないでレンタルにしようかなってなるし。
それにライブ感だけで盛り上がっている人たちを見ると先の尖った棒で突きたくなるんですよ。
別に絵が下手だって動かなくたっていい、おれはあの時あの時間で流されたあの映像が見たいんだ!
おれたちの思い出まで修正する気か! ってな抗議*1があってもいいじゃないか。
DVDで修正されるがために録画したTV版を削除できなかったりするってこともあるし。
正直、アニメーターの人も一部の人にしか見られないDVDより
大勢の人が見てくれるTVの方がやりがいあるんじゃないかなー。
いや、でもDVDなら長い間残るわけだからそっちの方が良いのかしら。
そういえばDVD修正は元絵があるので結構楽に稼げるとどっかで見たような。
これとは違うけどTV放送時はスタンダードでDVDではビスタ収録ってーのが一番嫌だ。
なんか一流の寿司職人がいる店でカリフォルニアロールを頼んだような感じで、って少し違うな。
なんか巨乳アイドルの顔に貧乳の体をアイコラさせた感じかな。やっぱ違う。2011年になれば無くなるのかな。

*1:(TRUE)や2乗なんかじゃなくて劇場公開版が見たいんだってーのは違うか。