絶望先生は公務員の癖に絶望も糞もねえだろ、と思ったけど私立かもしれんのだな。

絶望先生見たら、いきなりOPで吉野家コピペしてて思わずAQUOS LC-42GX2Wを叩き割ろうと拳を振り上げたが、
いやいやちょっと待て、まさかこのメンバーで、まさかいまさら
「ネットのコピペを商業ラインに乗せれば受けるだろ、実況のお前等大喜びだろ」
的な浅はかな考えをするわけが無い。アニメ制作者がそこまでアレな訳ないだろうが、この愚か者め。
似たようなパロディやってるらき☆すたですら
本物を出すかギリギリラインを攻めて何とか凌いでいる状況なのに
吉野家を○○家と書く体たらく、この逃げ腰っぷりはわざとやっているに違いない。
やはりおれが新房作品をウンコ漏らすやつしか見ていないので事の裏に隠されている何か深遠な意味に気付かないだけだ。
ここはヌーヴェルヴァーグ演習で『気狂いピエロ』に『ぱにぽにだっしゅ』を絡めて発表をした
多分この世でただ一人の人物であろう知り合いに聞くしかないな。


とか考えながら今度はらき☆すた見てたら、新キャラがわらわら出てきてて
うわーいらねーよ、こいつらみんな青髪の父親に孕まされて途中退場しろよー
と思ってたら、15話では新キャラが端っこによせられててよかった。
おれはラジオのコーナー末期とか、ワールドダウンタウンとか
パターンが飽和して徐々に壊れていくさまを見るのが好きなので、できればあの四人+αのまま続けてもらいたいなー。
しかしらき☆すたは回によって差が激しくて面白いなー。