ゲイツ ゲイツ ゲッターゲイツ

Xbox360エリートが10/11発売とのこと。やったーってあと三ヶ月あるじゃねえか畜生。
そんな、欧州では8月に売り出すっていうのに、おれブルガリアか何処かに生まれてれば良かった。
ビル・ゲイツめ一体どれだけ焦らす気なんだ。いまのおれの状況を分かりやすく例えると
夫の帰宅を待つ幼な妻が、夫を煩わせまいと自らの慣れぬ手つきで花弁を湿らせ
いつでも用意は出来てます、さぁさお召し上がりくださいませ状態にしていたのに
いざ帰ってきたら愛する主人は「疲れたからもう寝る」と何もせず布団に入ってしまい、
隣で眠る夫にバレぬよう声を押し殺しながら、一人寂しく火照った体をおさめようと自慰に耽っている幼な妻状態だよ!
んなわけで解決方法を考えた。

1.さっさと現行機を買う
→これはさっきの例えで言うと「わたし貴方のチンポが欲しいの頂戴!」と叫ぶようなもので、つい最近まで生娘だった幼な妻なおれは恥ずかしくてそんなこと言えない。
2.ソフトだけ買ってXbox360を持っている友達の家へ遊びに行く
→まず友達を作る所から始めなければならないので大変

もう八方塞だどうしよう、ってよく考えたらビル・ゲイツはオタ。オタは自意識過剰なので
ビル・ゲイツ「はてなダイアリー ビル・ゲイツを含む日記」をお気に入り登録して定期巡回しているに違いない。
そんでエントリーを見たビル・ゲイツ本人が

「オージーザス、この可哀想なゲイシャガールに現在開発中のXbox elite yankee 箱三郎を送りつけなサーイ(英語)」

至上命令を出して、夫の帰宅を待ってる間にXboxが山ほど届いて夫婦そろって仲良くハイデフ。夜もハイデフ。do! do! do!
さすがキーワードでつながる面白ブログ。すごいぜはてなダイアリー