正義のラジオ プリキュア5!

プリキュア5』の何色とセックスしたいか、という大学生が深夜のサイゼリヤで語るには最も相応しい話題でディベートしてたんだけど、おれ以外の論客が全員紅色と答えてビックリした。えー普通ピンクじゃないのピンクでしょー。と反論したら、これだからメインヒロインが好きな奴は、みたいな空気が漂い、ショートケーキのイチゴを最初に食べちゃうダメなコ扱いをされてしまった。
いやみんなピンクの髪の毛の輪っかにチンコ突っ込みたいだろ。あの輪っかはチンコ通すとボーナス5万点は加算されるよ。そんで「ウインナーロール」とか叫んでさー。と弁を重ねても形勢逆転する気配は無かったのでミラノ風ドリアを投げつけて泣きながら帰宅。おれ素直だから画面露出の多いキャラがそのままお気に入りキャラになっちゃうんだよな。『プリキュア5』だったらピンクだし『To Heart』だったらあかりだし『臭作』だったら臭作だし。