稲垣早希のアスカは涙で化粧が落ちた瞬間がよいね

最近おれの中でコスプレがブーム。と言ってもおれがコスプレするんじゃなくてネットに上がってるコスプレ画像でオナニーするのが大ブーム。Google画像検索を使い「キャラ名+コスプレ」でヒットしたあの娘をオカズにフル勃起。やっぱ外人のコスプレはエロいなーエロいでござるよー。と洋モノばかり見てたんだけど日本人もキャラによっては似合ってるのあるね。とくに『ヱヴァ』の新キャラ。メガネ真希波のコスプレはクオリティーたけーなーおい。みんな結構似てる。エヴァっぽく言えばシンクロ率80%くらいじゃねーの。ちょっとこれは目標をセンターに入れざるをえないなーと即オナニー。
しかし事が終わると何か変だ。自慰後特有の罪悪感? そんな感情は十年前に捨てた。なんだろーなー、そうだ。よし、わかった。「コレは間違ってる!」いやおれの人生じゃなくて真希波のコスプレがね。だってアニメキャラのコスプレなのに普通に街中を歩けるような格好なのよ。チェックのスカート+緑ネクタイの制服なので普段着からそう離れてない服装なんすよ。例えるならアンノン族がしててもおかしくないファッションなんですよエヴァだけに。
そもそもメガネ真希波ってアニメキャラが現実のコスプレしたようなデザインでしょ。そりゃ似合いますよ。チンコも勃ちますよ。でもちょっとねー。現実にありえないキャラをいかにコスプレへ落とし込むか的な楽しさがない気がするんだよなー。まぁ可愛けりゃ似合うだろって感じで。せめてプラグスーツ姿のコスプレが見たいんだよなーと思ったが、綾波やアスカに比べて真希波はプラグスーツ率低いね。てーかほとんど見たことないわ。チェックの制服一択。という訳なので誰か真希波のプラグスーツのコスプレしてください。緑の前売券の方で。待ってます。