ぼくはおこった

久々にブログ更新してみたら何か色々設定変わってて使いづらいなー。はてなFuck! と思ったんだが1年以上前の下書きがちゃんと残っててビックリした。はてなGood! でも何を書こうとしてたのか忘れちゃってる。以下が書きかけのコピー。

つまりそれまでは「神作画!」と叫んでいたオタが今度はアニメを無意味にキャプしまくって「このカットの意図はー」とかホザキ始めたって訳で、分かった。おじさん分かったよ。レイアウトって言葉を使いたい年頃なのは分かったから、クリエイターの名前いっぱい知ってるのも分かったから、男性器の象徴は分かったから、上手・下手とか『映像の原則』を読んだのは分かったからって、コッチが下手(舞台左)に出ればつけあがりやがってフザけんなよテメー(舞台右へ移動)。そのキャプチャ明らかに著作権の引用の範囲内超えてるじゃねーか。お前はアレか。優秀なオタなら法律を破っても良いと思ってるラスコーリオタフか。それにいつも糞みてえなコメント付けやがってからに。お前幼児向けアニメの感想、いやお前は批評って呼んで欲しいんだったな、ならその批評とやらで「本編の直後に玩具のCMが流れて感動が薄れた」って書いてるけどテメーのキャプチャだらけのブログに貼り付けられてるアフェリエイトはなんだ。バンダイの促販は悪しき商業主義でテメーのブログは綺麗なアフェリエイトか。何じゃそりゃ。そもそも

この人なんでこんなに怒ってるんだろう。おかしいね。たしかキャプチャボードがホシイナーと思ってたのは覚えてる。