全裸じゃないです。Dr.マンハッタンのコスプレです。

ウォッチメン』見てきたんだけどアクションシーンのほとんどがスローモーションなのはアニオタの動体視力を舐めてるだろコノヤロー。それに「コレから何か起こりますよー」ってスローモーションで先に知らされちゃうのでドキドキも糞もないだろチクショー。世界貿易センタービルもこれ見よがしに出てくるし。ああいうのはチラッと出るからいいんじゃねーか。見せれば良いってモンじゃねーだろ。あーでもヒーローの一人が常に無修正チンコ丸出しなのは良かった。隣が女子中学生三人組だったので凄く良かった。真ん中の子だけ動揺してなかったので非処女。あと油ぶっかける所が良かった。